2008年08月21日

8月のあい・eye・ネット 本会議

8月のあい・eye・ネット 本会議
あい・eye8-21.jpg

区役所の方からの要請で、
7月に発行された区広報紙 「にしなり我が町」 保存版 子育てにしなりマップ
についての意見交換会。

膝つき合わせて・・・
なんじゃら・かんじゃら・・・
アンケートも集約されておりますので、
機会がありましたら、みなさんも提出してくださいねペン

出てきた意見をちょっと紹介。

ハート 施設の一覧表は便利なので、切り取って手帳に貼り付けています。
スペード 表面のQ&A が、堅苦しくない感じでいい。
ダイヤ 地図の色分けの意味がわからない
クラブ 小学校とかも載せて欲しいな
本 手軽にいつでも見ることが出来るように、ポケットサイズに出来ないかしら
病院 お医者さんの情報も 載せて欲しいなぁ

いろいろな意見が出されました。

いっときたい事をお持ちの方は、是非たんぽぽまで、
コメントに書いてくださってもOK ですよ手(チョキ)

mail to メールの宛先は tanpopohp@gmail.com
posted by ぴよちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | あい・eye・ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

フリーマーケット出店者募集開始

10月26日(日)
もと青少年会館施設 で行われるフリーマーケットの
出店者募集が始まりましたひらめき

先着50ブースでするんるん

お一人でも・・・
ご家族でも・・・
ご町内でも・・・
お友達とでも・・・・

初めて開いたときの気持ちを思い起こしながら・・・ぴかぴか(新しい)
いろいろな人とのつながりを 大切にしていきましょうプレゼント

申し訳ありませんが・・・
プロの方は参加できませんexclamation×2
主催者側が、不適格と判断をした方にも ご遠慮いただくことがあります。

申込書がチラシの下の方に付いていますので、
ご利用下さいわーい(嬉しい顔)
furima-mise.gif

出店を申し込まれた方は、説明会には、是非! 参加してくださいね手(チョキ)

2008年08月12日

8月のあい・eye・ネット

8月のあい・eye・ネットは、
西成区区民企画室の方が来られますひらめき

広報紙 『にしなり我が町』 7月号に
記載されている
保存版 『子育て安心! 西成子育てMAP』 に関する意見交換をしたいとのことです。

広く子育て中の方にあつまってもらいたいと思います。

08-21.gif
当日参加できない方は、ご意見をメールやFAXで 送って下さいネ
メールは、tanpopohp@gmail.com
FAXは、子ども・子育てプラザ 6658-4528

番号は、お間違えのないようにお願いしますexclamation×2

posted by ぴよちゃん at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | あい・eye・ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

