2008年10月28日

フリーマーケットを終えて・・・

今年で七回目のフリーマーケット。

あいにくの「曇り 雨 雨」天気だったけど、
わーい(嬉しい顔)うれしい「意外」の 大勢のお客さんぴかぴか(新しい)

フリマ2.jpg


位置情報実行委員さんの感想
 いつも、ドタバタと準備をして、花火のようにパッと終わってしまうという感じです。
でも、私は、物を売りながら、
お孫さんのお話をお聞きしたり耳
 お花のかわいい好きな方とお話したり、
久しぶりに会う友達と話キスマークしたり、
とても楽しいハートたち(複数ハート) 一日でした。

出会いの場になればいい。。。ということから始まったフリーマーケット。
 多くの方が、多くの人と楽しいお話されていたらいいなと思います。

フリマ3.jpg

プレゼントとある出店者さんの感想
雨やし人少ないんかなって思ったけど以外に忙しくてよかったですexclamation

フリマ1.jpg

CDあそびのコーナー《皿まわし》担当さんの感想

「できひん、できひん」と言ってた男の子。
10分ぐらいで出来ちゃいました。

9枚のお皿が アッと言う間に出払って まだ5、6人の子供達待ち。

こんなの初めて。
超ビックリわーい(嬉しい顔)、超あせってしまいました。

急きょ時間制限で乗り切りました。

大人も子供もたくさん遊びに来て下さって

ありがとうございます。

フリマ4.jpg

バスあるおかあさんの感想
今日は行く前に私の自転車がパンクしてしまい、
急遽、旦那と子供だけバスで行かせました。

エコバッグかわいいですね
雨の中、行かせてよかったです!

今日はお疲れさまでした。ありがとうございました。

エコバックというのはねexclamation&question
・・・・・エココーナーでの催しです。
布製のエコバックを買って、
そこに自由にクレヨンで(布専用)絵を描いてもらい
世界でひとつのマイバックを作ろうというものです。

傑作を作られた方は、たんぽぽまで写真を送って下さい。
tanpopohp@gmail.com

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。