2008年03月27日

あいeyeネット 3月会議

あいeyeネット 3月度の会議でした。

あいeye03-27-01.jpg
今週の日曜に開催予定の「児童館フェスタ」への参加確認から始まり
5月25日 玉出西公園で開催予定の元気まつりへの参加形態について・・・
 いちごさんがミニフリマで参加することになりそう・・・・・

たんぽぽからのお願いとお知らせがいっぱい。
あいeyeネットブログの引っ越し、
公園マップに関する情報提供のお願い、

どんぐり苗が届いているので、里親さん募集。

でも第一の大事はこれ!
あいeye03-27-02.jpg

今まで、ガシッとあいeyeネットを切り盛りしてくれた Kちゃんが、転勤しちゃうのです。
今年度のあいeyeネットは、なにからなにまで Kちゃんに取り仕切ってもらっておりましたので、
この穴埋めは大変です。

来年度をどのようにしていくか・・・・
4月度の開催日までに、それぞれのサークル&グループの代表が集まって、
開催回数や方向性を話し合うことになりました。

クラルテのおじさんが、29日(土)区民センターで開催予定の人形劇の宣伝・案内をしてくださいました。
クラルテは、60周年を迎えられるそうです。

4月には、千本の方のお寺でなさるとか・・・・どこやろ???
クラルテ.jpg

      by たんぽぽ234
posted by ぴよちゃん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | あい・eye・ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91225490

この記事へのトラックバック
×

