2008年04月09日

あい・eye・ネット 代表者会議

あいeye04-09.jpg

「今年のあい・eye・ネットをどうやって運営していく?」 と言う議題で、それぞれのグループやサークルの代表者が集まった。
。。。。。でもねぇ、なかなか全員集まれないんよねぇ・・・・
子育て中のお母ちゃんって、お閑そうに見えるようだけど、細かいことで忙しいんよねぇ。

それでも、8割方の方が来てくださったので、・・・ありがと手(チョキ)

★総会のある6月までは、引き続きたんぽぽが幹事グループとなります。

★開催日は、毎月第3木曜日の10時から 子ども・子育てプラザで、お茶とお菓子 当然保育付きで行います。

どなたでも、気軽に参加&見学できますので、小腹の空いた方もどうぞ!

★連絡係や開場設定は、子ども・子育てプラザさんが仕切ってくださいます。

★4月5月度は、元気まつりへの参加などについて話し合います。

4月17日(木) ですので、お忘れなきように!!!

              by たんぽぽ234
posted by ぴよちゃん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | あい・eye・ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

